2015年01月14日

だしのお話(о´ω`о)

だしのお話(о´ω`о)

せっかく喉の調子も良くなったのに
カラオケ張り切ったらまた痛くなった(°ω°)

どうもゆうなです(°ω°)

年明けてまたまた自炊再開したよぉー!

写メはネギトロ丼♡

最近作ってハマってるのは
大根とこんにゃくの炒め煮(´,,•ω•,,)
ごま油の風味と一味の辛さが好きー♡


今年の目標は出汁を操れる女になること!

今まではだしの素愛用だったけど、
かつお節や昆布や煮干しで出汁とりたい!

それでお料理によって使い分けしたいのー

かなり本気ー(٭°ω°٭)!

お料理って楽しいな♡


さてさて、今日は21時出勤です⑅◡̈*
支度しまぁーす!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
夜は違います!!
2014.6.9
今日の田んぼ
ロビーの八角蓮
豊橋市の和食ランチ
夜桜と満月。
同じカテゴリー(日常)の記事
 何だか…かゎぃ… (2015-01-15 04:16)
 夜は違います!! (2014-06-09 16:48)
 2014.6.9 (2014-06-09 16:42)
 今日の田んぼ (2014-05-29 15:33)
 ロビーの八角蓮 (2014-05-22 16:28)
 豊橋市の和食ランチ (2014-05-19 15:35)

Posted by 千代子  at 18:53 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。